ネットワーク・サーバのライフサイクル支援

ネットワーク・サーバのライフサイクルをトータルでサポートします

ハードウェアは通常5〜7年で保守(修理)契約が終了するため、定期的なシステム更改が必要です。
私たちは、ネットワークとサーバー両面のライフサイクル支援を行うことでお客様に以下のような付加価値を提供します。

[企画・提案]
改善点や機能追加、機器のサイジング等が迅速に提案可能
[構築]
現行運用時に見つかった問題点に対するノウハウを織り込める
[運用・保守]
監視システムによる“障害の早期発見と対応”、“リソース利用状況の長期取得とその分析”
[評価]
システムの性能や評価を次期更改システムや同様の案件へ活かせる
ネットワーク・サーバのライフサイクル支援図 ネットワーク・サーバのライフサイクル支援図

システムの企画・提案・構築・運用

お客様の求めるシステムに対して最適なソリューションを提供します。

概要

売りたいものではなくお客様の求めるものを提供するよう心掛け、Linux、Windows Serverを中心にサーバシステムの提供、またネットワークインフラの提供を行います。さらに提供したシステムの運用・保守作業を担当することで、一貫したソリューションの提供を行います。

実績

・NTTグループを中心にサーバの企画・構築の実績が多数あります。

PCサポート

サーバシステム、ネットワークシステムだけではなく、エンドユーザのPCのサポートも実施します。

概要

個人のPCサポートをはじめ、セキュリティが重要となるシステムで使用するPCを高セキュリティで設定するなどの経験も豊富です。

実績

・NTTグループを中心にPCサポート、PCキッティングの実績が多数あります。

お問い合わせ

新卒採用はこちらから